アフターサービス

第三者機関による検査

ワウハウスの住まいでは、第三者機関が「構造検査」と「完了検査」を公平な立場で厳しくチェックを行っています。
各検査機関のエキスパートが細かく現場検査を公平な立場で厳しくチェックしておりますので、安心してお住まいいただけます。
ワウハウス広島支店では、「住宅瑕疵担保履行法」で定められた「住宅瑕疵担保責任保険」に加入しております。
これは、新築住宅に瑕疵(構造体力上主要な部分及び、雨水の侵入を防止する部分が対象)があった場合、補修等を行う事業者に対して保険金が支払われる制度です。
この制度により、万が一事業者が補修等を行うことが出来ない場合、保険法人によって住宅取得者を守る仕組みとなっております。また、保険加入の条件は保険法人による厳しい現場検査に合格することが必要です。

充実のアフターメンテナンス

お引き渡しからが永いお付き合いの始まりとワウハウスは考えております。
そのため、ワウハウスではご入居後のアフターメンテナンスを専門とした、アフター担当が永く安心安全、快適にお住いいただくため、1,3,6,12,24ヶ月のアフター定期訪問にお伺いし、住まいを詳細に点検いたします。
お住まいになってからの気になる点や不都合がございましたら、お気軽にお申し付けください。
また、定期訪問期間以後も、アフターメンテナンスは続きますので5年,10年,20年,30年後もお家のことなら何でもお気軽にご相談ください。

定期巡回

アフターメンテナンスのご用命はこちら

アフター担当 お引渡し後は、わたしたちアフターが担当させていただきます。
急なトラブルやお気づきの不具合などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
担当アフタースタッフが迅速に対応させていただきます。
また、リフォームも得意としておりますので、お気軽にご相談ください。

【アフターサービス等の業務移管のお知らせ】

1.平成29年7月1日より、ワウハウスケア株式会社は新社名「日本住宅サービスコンシューマー株式会社」へ変更いたしました。
これまで、ワウハウスケア株式会社で太陽光発電システムの設置やリフォーム工事のご契約を頂いておりますお客様には、ご契約内容はそのまま日本住宅サービスコンシューマー株式会社が継続させて頂きます。また、既に工事が完了したご契約案件につきましても、ご契約のアフターサービス等は新会社にて引き続き対応させて頂きますのでご安心ください。
新会社:日本住宅サービスコンシューマー株式会社 電話:084-971-7122

2.平成29年7月1日より、アフターサービス全般(①定期巡回 ②メンテナンス ③リフォーム工事)はワウハウス株式会社が全て担当致します。
新受付窓口:広島支店・西条営業所:0120-327-122

ページトップへ